[----] スポンサーサイト


スポンサー広告 | Comment-│--時頃 |

[0630] 庭のお花達

今年は草むしりをしていないので、草がそこら辺で成長しまくってます^^;

でもお花も負けじと咲いてくれて。。。部屋の中から眺めてます。

庭に出るのは水撒きの数分(蚊にさされちゃうからサッサッとすませちゃう^^)

と花の写真と撮る時だけ

東と西側は草があまりにもすごいので除草剤で済ませました。

でも茶色に枯れてしまった草はそのままの状態で。。。なんか汚らしいんですよね~~

気になるけど・・・そのままにしてます^^

では記録として6月に咲いた花をUP

bb-001_20110629214357.jpg bb-003.jpg
bb-005_20110629214356.jpg bb-007_20110629214356.jpg
bb-008_20110629214355.jpg bb-010_20110629214355.jpg
b-004_20110701175723.jpg


今年もラズベリー豊作だったけど。。。やっぱり食べる気がしないので観賞用

ジャムを作るのが毎年恒例だったのに 

| CM 0│10時頃 |

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL
http://390201.blog.fc2.com/tb.php/32-78e5e22f

| main |

プロフィール

*もっちゃん*

Author:*もっちゃん*
羊毛で大好きな動物を作っています。
最近カメラも始めました。

羊毛作品の紹介と日々の事を書いた日記です

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

羊毛動物村 HP

あづまTeshi-got市場 HP

カウンター

