[----] スポンサーサイト


スポンサー広告 | Comment-│--時頃 |

[0424] つきだて花工房

今日はあっちゃんと次回のイベント会場「つきだて花工房」へ下見に行ってきました

下見と言っても場所ではなく、そこまでちゃんと運転できるのか???

運転の下見です^^;

遠かった~~1時間弱でした

帰りは迷子になり何回も同じ道を走ってしまうし・・・やっぱり私達は何処へ行っても珍道中^^

せっかく月舘まで行ったのだからとカメラ練習も忘れていません

雨が降ってきそうだったので駐車場の付近だけだったのですが、2人カメラ隊頑張りました!

人目も気にせず(少し気にしたけど・・・)ひどい恰好で・・・

でも帰って写真見てみたらボツ作品ばかり・・・たくさん花写真撮ったのに~~~残念です^^; 

やっぱり焦って撮った写真はダメですね~~気持ちが写真に表れるのかも!

今度はゆっくりとまた写真散歩行きたいです


hh-003_20130424161659.jpg

hh-019_20130424161705.jpg

帰りにViViでランチ^^

お野菜はバイキング形式になっていました。どれも美味しく何回もおかわりしちゃた

ここのお店もお気に入りに追加です!

特に美味しかったこのピザ 最高!  大好きなお味でした^^


hh-5.jpg

写真 | CM 6│16時頃 |

コメント:

おっ!リサーチですね(*´艸`*)
もっちゃんこれからもドンドン忙しいと思うけど
デッカチともお散歩カメラよろちくです(≧∇≦)/

VIVI美味いよね~♪
いっつも混んでるけど大丈夫だったかな?
あー、よだれが(T_T)

新芽なのかなぁ?ステキな萌黄色♪うっとり

2013.04.24(Wed) 20:54 | URL | Decca*chi|編集

うわ~!!!
ピザ、美味しそう!
カメラ部で行きたいですね~^^
と、隊長がすねそうなので、探検隊&カメラ部でどうでしょう(笑)
お花もお天気悪かったのに素敵に撮れてますね~
白いお花は少し暗めの方が、優しく見えて好きです^^

2013.04.24(Wed) 23:38 | URL | Tuuli|編集

Re: タイトルなし
お互い忙しいけど息抜きも大事だから
近々行こうね^^
今日Tuuliちゃんにお願いしといたからね~~

ViVi始めてだったんだけど 運よかったんだろうね
待たずに入れました^^
また あのピザが食べたいよ~

2013.04.25(Thu) 23:14 | URL | *もっちゃん*|編集

Re: タイトルなし
探検隊&カメラ部 いいですね~~(笑)
次は何処でしょうか?
楽しみにしてますよ~~~

部員二人だと どう撮っていいのか????
やはり部長が必要です^^

2013.04.25(Thu) 23:16 | URL | *もっちゃん*|編集

アタチも混ぜて!
探検隊でもカメラ部でもないけど・・・・アタチも一緒に行きたい!
おとなしくするからさ~

2013.05.10(Fri) 20:43 | URL | *しふぉん*|編集

しふぉんちゃんへ
おとなしくしなくてもいいよ^^

じゃ今度誘うからね!

2013.05.10(Fri) 21:10 | URL | *もっちゃん*|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL
http://390201.blog.fc2.com/tb.php/322-008dcb9f

| main |

プロフィール

*もっちゃん*

Author:*もっちゃん*
羊毛で大好きな動物を作っています。
最近カメラも始めました。

羊毛作品の紹介と日々の事を書いた日記です

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

羊毛動物村 HP

あづまTeshi-got市場 HP

カウンター

