[----] スポンサーサイト


スポンサー広告 | Comment-│--時頃 |

[0425] 何処へ行こうかな~


今日は秋に行われる大きなイベント「あづまTeshi-got市場」HP打ち合わせ

Amiちゃんのお蔭で着々と進んでおります。 ありがと^^

HPお勉強会の後は楽しい楽しいお茶の時間 あれやこれやと話は盛り上がり今日も楽しい時間でした。

ある話からTちゃんのお花の話になり

どんな花器でも活けれるよ!と言うので我儘言って丼に庭のムスカリを活けてもらう事に!

どんな感じに仕上げるのかな~~と興味津々

さすがプロですね~~あっという間にブーケにして素敵に活けてくれました^^

可愛いでしょ~~~ 

hh-022_20130425222151.jpg

次はどんな花を活けてもらおうかな~~Tちゃん宜しくね~~


Tちゃんのブログでも素敵に紹介してくれてます⇒

そうそう我が家の中庭も素敵に紹介してくれているのでこのページも見てね⇒



今日長男から初給料をもらったと電話がありました^^

とっても喜んでいて  何だか聞いている私も嬉しかったです!  がんばったもんね^^

27日から10連休みたいなので3日間福島に帰ってきます。 残りは彼女と会うのかな?? 

その時に何処かへ連れて行ってくれるそうで、好きな場所考えておいて!と

主人は仕事なので二人ドライブになるんです^^  楽しみだ~~~

お昼もおごりっと言ってくれているし^^

さて 何処がいいんだろう???  何処かお勧めの場所ありませんか!

日帰りできて写真を撮っていて楽しい場所  

長男は山がいいみたいですが、私はちょっと無理^^; こけし巡り 花巡り 街並み巡り・・・

電話があってからネットで探しているのですが う~悩んでます


子供達 | CM 2│23時頃 |

コメント:

今日は、おしゃべりに夢中になってしまって
遅くまで居座っちゃってごめんなさい・・
お散歩・・暗くなっちゃったよね?

私は、とぉーーっても楽しかったです。汗
お世話になりました~
懲りずにまた宜しくお願いします。

2013.05.07(Tue) 20:11 | URL | Ami(^-^)ノ|編集

Amiちゃんへ
ごめんね~~コメントくれていたんだね^^;
私もとっても楽しかったよ!
時間が経つのってほんと早いよね

そうそうお水置いてくれてたでしょ~~^^
びっくりしちゃた
まったく~~~いいのに!
今度こんな事したら水飲ませないぞ~~~^^

2013.05.10(Fri) 21:09 | URL | *もっちゃん*|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL
http://390201.blog.fc2.com/tb.php/323-e4c52328

| main |

プロフィール

*もっちゃん*

Author:*もっちゃん*
羊毛で大好きな動物を作っています。
最近カメラも始めました。

羊毛作品の紹介と日々の事を書いた日記です

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

羊毛動物村 HP

あづまTeshi-got市場 HP

カウンター

