[----] スポンサーサイト


スポンサー広告 | Comment-│--時頃 |

[0429] ドライブ


早い時間に長男が帰ってきたので、お天気もいいし急遽三人で山へ行くことになりました。

以前にも行ってよかった「あだたら高原スキー場」ちかくの「あだたら渓谷自然遊歩道」へ

hh-002_20130507211129.jpg

久しぶりの山で張り切っていたのですが・・・なんと閉鎖状態

ガックリです どうやら大木が道を塞いでいるようで

お楽しみは先延ばしになりました。

実は長男入社してこの1ヶ月は会社の歴史などを勉強したりと入社教育 

そして連休明けから3か月間工場研修

そしてさらにその後2か月間販売所研修があり、その時に地元研修となり帰って来るのです(8・9月)

もう今からすごく楽しみ^^ だからその期間にまた来れるねって話に

と言う訳で先延ばしになったのです。


新緑を楽しみに行ったのですが、山はまだまだ寒く写真を撮るのには少し早かったみたいです

hh-008_20130507211133.jpg

hh-009_20130507211136.jpg

hh-020_20130507211137.jpg

hh-021.jpg

そうそう

長男から初給料で豪華な夕食を御馳走なりました

写真撮るすっかり忘れちゃた~~  ありがとうね^^

子供達 | CM 0│21時頃 |

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL
http://390201.blog.fc2.com/tb.php/326-eb11755c

| main |

プロフィール

*もっちゃん*

Author:*もっちゃん*
羊毛で大好きな動物を作っています。
最近カメラも始めました。

羊毛作品の紹介と日々の事を書いた日記です

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

羊毛動物村 HP

あづまTeshi-got市場 HP

カウンター

