[----] スポンサーサイト


スポンサー広告 | Comment-│--時頃 |

[0515] ブローチ


「うえき」さんに納品用のブローチです

ブローチ少し変えてみました 

今回はピンを付けましたが、ワッペンとして販売しようか迷ってます

hh-007_20130513160546.jpg

こうやってカバンとかに付けてもらってもいいかも!

ジーンズ生地とかにも似合いそう^^

hh-010_20130513160547.jpg




その後の七宝なのですが

朝ごはん やはり食べてくれません 

1日のご飯量は3分の1に減りました

病院に行くべきか???? 元気は元気なんですよね~~

車に乗るのを嫌がっている為 病院へ連れて行くと またストレスになるのではないかと心配です

羊毛 | CM 3│08時頃 |

コメント:

きゃっ!きゃわいい~っ!
左の子の3Dタイプは我が家でカワイがってるよぉ♫
右の子のちょっとブッキー(?)な感じツボですわ~!
どっちもめっちゃいい~♫
もっちゃん神さま降臨中だね(*´艸`*)

2013.05.15(Wed) 16:20 | URL | Decca*chi|編集

あっ、一番言いたかったことが…

七宝先生、きっとストレスからきたんだね?
大好きなもっちゃんと長いこと離れてたもんね…(T・T)
もっちゃんもすごく不安だよね?
車嫌いの七宝先生だもんね。゚(゚´Д`゚)゚。

七宝先生が早く元気もりもり・食欲もりもりに戻りますように。
心から祈ってますm(__)m

2013.05.15(Wed) 18:20 | URL | Decca*chi|編集

たかちゃんへ
これ いい?
新しい作品は不安で褒めてくれるとめっちゃ嬉しい^^
いつも応援してくれて ありがとうね
前のブローチも作りつつ、これも作ってみようかな~
お客さんが見向きもしなかったら 即却下だけどね^^

七宝の件 ありがとうね~~
まだまだ心配だけど 前みたいに戻ってくれるの信じるね

明日楽しみにしてるね~~

2013.05.15(Wed) 19:39 | URL | *もっちゃん*|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL
http://390201.blog.fc2.com/tb.php/330-8acb0ca8

| main |

プロフィール

*もっちゃん*

Author:*もっちゃん*
羊毛で大好きな動物を作っています。
最近カメラも始めました。

羊毛作品の紹介と日々の事を書いた日記です

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

羊毛動物村 HP

あづまTeshi-got市場 HP

カウンター

