[----] スポンサーサイト


スポンサー広告 | Comment-│--時頃 |

[0515] ガマ口財布


今日はパートナーのあっちゃんと来週ある自宅羊毛教室の試作品を作っていました。

生徒さんのご希望はガマ口財布です。

ずっと作りたいと思っていたのですが、思うだけで作れずにいたガマ口財布

どうやって作るんだろう~??と相談しながらの試作です。

やはり簡単には出来ませんね~~

一回目は大きすぎガマ口のサイズとアンバランスで失敗

ここで一人だとめげちゃうのですが、二人だし教室も迫っているので 気持ちを入れ替え再度チャレンジ!

2回目は大成功 かわいい作品が出来上がりました^^

いろいろな色で作ってもかわいいだろうな~ それは次回に!

hh-016_20130515192213.jpg

実はこの財布まだ乾いていないので取り付けてはいません^^;

完成は教室ギリギリの前日予定 仕上げ上手くいくといいな~~~

羊毛 | CM 6│19時頃 |

コメント:

羊毛のがま口~可愛いね~

いろんな色であったら、素敵~~~~完成が楽しみです。

七宝君、どうですか?
はやく元気になってほしいですね!

2013.05.15(Wed) 23:04 | URL | Ami(^-^)ノ|編集

 昨日は大変大変お世話になりました
とっても美味しい&楽しい一日でした^^
これからラストスパートがんばります!
もろもろひと段落したら、お散歩行きましょう*^^*

2013.05.17(Fri) 21:22 | URL | Tuuli|編集

お教室、楽しみだね!!

2013.05.19(Sun) 13:27 | URL | mika|編集

Re: Amiちゃんへ
絶対にいろいろな色のガマ口作るといいよね~
問題はヤル気が続くかなんだけど今は作ろうと思ってま~す^^

お陰様で七宝ご飯を残さず食べるようになったの^^
やっとストレスから解放されたみたい
これからは気をつけてあげないとな~と反省
ありがとうね~~

2013.05.23(Thu) 16:38 | URL | *もっちゃん*|編集

Re: Tuuliちゃんへ
イベント終わったら私も勉強して頑張るからね~~


2013.05.23(Thu) 16:40 | URL | *もっちゃん*|編集

Re: mikaちゃんへ
お蔭さんでガマ口大成功!
かわいい作品が完成して喜んでたし^^

今年はガマ口頑張るぞ!

2013.05.23(Thu) 16:42 | URL | *もっちゃん*|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL
http://390201.blog.fc2.com/tb.php/331-68f21b68

| main |

プロフィール

*もっちゃん*

Author:*もっちゃん*
羊毛で大好きな動物を作っています。
最近カメラも始めました。

羊毛作品の紹介と日々の事を書いた日記です

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

羊毛動物村 HP

あづまTeshi-got市場 HP

カウンター

