[----] スポンサーサイト


スポンサー広告 | Comment-│--時頃 |

[0527] HP



先ずはお知らせです!

秋に行われるイベント「あづまTeshi-got市場」の出展者募集が6/1より始まります

ご応募お待ちしております






イベント終了の翌日は毎度の事ながら作品作りはお休み

しか~~し 来週にまたイベントがあります! 明日から頑張らなくっちゃ^^

最近はどのお宅も花が綺麗に咲いてますよね~~~^^

我が家は地味な花達が多いのですが随分と咲き始めました

その中でも一番地味な花 我が家のシンボルツリーでもある「ヤマボウシ」

去年思い切って枝を切ったので今年は下の方に花が見えていい感じです

hh-004_20130527175658.jpg

何枚か撮ったのに 今日の写真はどれもこれもイマイチ・・・

何の合間に写真を撮っていたかといいますとHP作りしてました

金曜日はすんなり進んだのですが、今日HP公開しようとしてから大失敗続き 随分と手こずってしまいました

あるブロバイダーで公開したものの な~~んか変

で、HPだけを削除しようとおもったのに長年使ってきたメールアドレスまで削除しちゃて

ぜ~~んぶ保存しておいた重要メールも消えちゃた!

かなりのショックです  で、立ち直るのに庭に出て写真を撮っていた訳です^^;

それから新しいアドレスを取得して、登録変更したりしてたら随分と時間かかってしまいました

まだ登録変更しなくてはいけないのもあるし・・・・はぁ HP作るのではなかったと後悔^^

こんな状態でなんとか完成したのがこちらのHP



土台が出来たので 時間がある時にでもゆっくり理想のHPに近づけていきたいです!

作品もまだまだ写真UPしないといけないし・・・ネコの一部しかしてません^^;

なんか今は写真ばかりのHPになっちゃてますね^^; 委託先SHOPも書かないとだし~~~^^;

変えていきたいところは沢山あります! 完成をお楽しみにしてくれたら嬉しいです^^

羊毛 | CM 2│18時頃 |

コメント:

うわぁ!落ち込むね・・・(TдT)ゲンキダシテネ
もっちゃんのHP見たよ♫ さすがぁ、すごーい(*´∀`*)
PCやっとやっとのワタシとは頭の回路が違いすぎるぅ

そうそう、作品の写真もそろそろ撮らなきゃだった!
最後まで仕上がってないもの多数(+д+)マズ-
なんとか仕上げてガンバリマス^^;
3日4日とどうぞ宜しくお願いいたしますm(__)m

2013.05.28(Tue) 01:35 | URL | Decca*chi|編集

HP見ました!
かわいいですね~^▽^
私もイベントラッシュが終わったら挑戦してみたいなぁ~

2013.05.29(Wed) 20:53 | URL | Tuuli|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL
http://390201.blog.fc2.com/tb.php/336-1d1decd8

| main |

プロフィール

*もっちゃん*

Author:*もっちゃん*
羊毛で大好きな動物を作っています。
最近カメラも始めました。

羊毛作品の紹介と日々の事を書いた日記です

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

羊毛動物村 HP

あづまTeshi-got市場 HP

カウンター

