[----] スポンサーサイト


スポンサー広告 | Comment-│--時頃 |

[0712] テラリウム

昨日書いた教室とは…ステンドグラス教室です

何回行ってもステンドグラス教室は楽しいです\(^o^)/

難しい箇所は先生にお世話になっちゃいましたが

夢中になって作ったテラリウムが完成ーー(^ ^)

image_20130711212023.jpg


多くの種類のガラスから好きなものを選ぶのですが

私はこの黄色と水玉の透明ガラスに心惹かれてしまいました

自分で言うのもなんなんですが(^^;;すっごく可愛い作品ができました

今は銀色の部分がピカピカな状態ですが

日数が経つとくすんだ色に変色するそうで、それも楽しみです(^ ^)


早く飾りたくて帰りに丸太屋さんに寄りアイアンの吊り下げを購入

そして1番目立つ玄関に飾っちゃいました(^ ^)

image_20130711212025.jpg



一緒に行った友達も素敵な作品を作っていました

緑色のテラリウムやお家そして蝶々のブローチなど

どれもとっても可愛かったです

こちらは友達が作ったチョウチョのブローチかわいいなぁ〜

image_20130711212026.jpg

手作り | CM 2│04時頃 |

コメント:

うひょひょ~い♫
今回も楽しくて愉快な時間をありがとうございましたー(*´艸`*)
ほんと笑いっぱなしで、癒された~!
グリーンが入ったテラリウム見たいーっ
(σ・∀・)σ☆ピンポーン って遊びに行かなくっちゃ♫
ガラス選びも最高だし、さすがの腕前!!

次回が楽しみだね~(*´∀`*)ポワワ

2013.07.12(Fri) 18:48 | URL | Decca*chi|編集

Re: タイトルなし
楽しかったね~~~
是非是非 私の自慢のテラリウム見に来て^^
玄関入るなり ド~~ンと目につく所に飾ってあるから

私、木曜日また行ってきま~~す
今度はガーランド作ろうか それともデザインを変えたチョウチョを作ろうか
まだ迷ってる^^

2013.07.13(Sat) 22:02 | URL | *もっちゃん*|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL
http://390201.blog.fc2.com/tb.php/346-68d87aa6

| main |

プロフィール

*もっちゃん*

Author:*もっちゃん*
羊毛で大好きな動物を作っています。
最近カメラも始めました。

羊毛作品の紹介と日々の事を書いた日記です

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

羊毛動物村 HP

あづまTeshi-got市場 HP

カウンター

