[----] スポンサーサイト


スポンサー広告 | Comment-│--時頃 |

[0714] 久しぶりのパソコンは快適^^

1ヶ月前に急に動かなくなったパソコンちゃん

久しぶりの連休でゆったり寛いでる主人にお願いして直してもらいました^^

やっぱりPCは便利ですね~~

老眼が進んでいる私には携帯での操作はキツイんです!

画面だって小さいし 文字を打ち込むのにも時間かかるし 画像縮小するのも時間かかるし・・・

こんな不便な状態を一か月過ごしていたもんだから、今日は快適にサクサクとブログ更新しています^^


昨日、今日と大掃除しています。 この梅雨の時期に・・・^^;

スイッチが入った二人 押入れから始まり 昔着ていた服など随分と断捨離しました

服なんて何年も捨てられなかったのに、今回は思い切ってポイっとごみ袋へ

「高かったんだよな~~~ この生地いいから何かに使えるかも」これがいつも捨てられなかった原因

でも、昨日、今日の私は何かが違ったのかも^^ 捨てる! 捨てる! ポイポイごみ袋へ

押入れなんか随分と空きができちゃて^^  どんだけ要らないものを溜め込んでいたのか^^

明日はごみの日 何往復もしなくてはいけない量ですが、頑張りま~~す


こんな感じの2日間を過ごしていたので作品は作っていません

なので今日の作品は、先日のイベントに出した新作「白くま君」と うさぎさん

hh-088.jpg


ガマ口ポシェットが新作 気に入ってます

hh-031_20130714223212.jpg


どうでしょう??^^

暮らし | CM 0│22時頃 |

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL
http://390201.blog.fc2.com/tb.php/347-1d1c1c92

| main |

プロフィール

*もっちゃん*

Author:*もっちゃん*
羊毛で大好きな動物を作っています。
最近カメラも始めました。

羊毛作品の紹介と日々の事を書いた日記です

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

羊毛動物村 HP

あづまTeshi-got市場 HP

カウンター

