[----] スポンサーサイト


スポンサー広告 | Comment-│--時頃 |

[0717] グレートイプー

つい数日前 創りの神が降臨している!と書きましたが、早くも誰かさん家に行っちゃたみたいで^^;

ここ数日まったく作品作りしてません

どうした事か・・・ヤル気がおきないんですよね~~

でも今作らないと まさに作るなら 今でしょう! なのに・・・

来月から1ヶ月仕事するので忙しくなるし、子供達も帰省するし・・・どうしようって少し焦ってます

なんせ秋のテシイチに出す作品は大小合わせて200点が目標なんです(去年も200点出品してました)

今日は寒いくらいの福島 羊毛作りには最高の天気!

気持ちを奮い立たせ なんとか1点完成しました!

グレーのトイプードル  遠くを見つめる先には何があるのかな^^


hh-006_20130717181101.jpg


創りの神様は去ってしまったけど、片付けの神様は降りてきてます^^

先日の片づけに続き、昨日は木雨戸のペンキ塗りしたり、障子貼りしたり、冷蔵庫内を綺麗にしたり

子供部屋を片付けたり と まぁ気になってた箇所が綺麗になりました

今なら全室 お通しできますよ  でも数日経ったら無理かもね~~^^



明日また あの教室に行って小物作ってきま~~す

H先生宜しくお願いします


羊毛 | CM 2│18時頃 |

コメント:

片付けの神様に、次はTuuli家に来るよう
お願いしてください
何卒よろしくお願いします~^^;

いつか私もH先生のお宅にお邪魔したいです^^
今度素敵なテラリウム、見せてくださいね♪

2013.07.17(Wed) 21:00 | URL | Tuuli|編集

Re: タイトルなし
よ~~く言っておきます^^
でも綺麗にしてるから大丈夫でしょ^^

玄関にドーンと飾ってあるから また見に来てね!

2013.07.18(Thu) 20:35 | URL | *もっちゃん*|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL
http://390201.blog.fc2.com/tb.php/349-bc721941

| main |

プロフィール

*もっちゃん*

Author:*もっちゃん*
羊毛で大好きな動物を作っています。
最近カメラも始めました。

羊毛作品の紹介と日々の事を書いた日記です

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

羊毛動物村 HP

あづまTeshi-got市場 HP

カウンター

