[----] スポンサーサイト


スポンサー広告 | Comment-│--時頃 |

[0728] お気に入りがまた増えました

毎日毎日よく降りますね~~

庭は草ボウボウでひどい状態です。

除草剤を撒こうと思いつつも、毎日雨だとそうもいかず 

ここ2週間で雑草が多い茂ってしまいました^^;

そうなると庭の端にある倉庫にも行けない状態なんです^^; どんだけひどいか想像して下さい^^;

なので・・・もういっその事 花壇以外はアスファルトにしようよ!と主人に提案中です

この雑草の中 ひときわ目立つ花が「アリストロメリア」

hh-securedownload_20130728114258.jpg


この花を見る度に母親を思い出します。 母が好きだった花の一つなんです

この花を分けてくれた友達に感謝ですね

昨日はその友達に久しぶりに会いに行きました。

子供達がすっごく可愛くって私に色々と話してくれます^^

何気ない子供達との会話だったのですが、なんだかすごくそれが懐かしくて、とっても楽しかったんです。

早く我が家の子達も帰ってこないかな~~

一日あんなに賑やかなお家に居たのに、家に帰ると七宝とふたり

やっぱり家族大勢で住むのが楽しいですね^^

また遊びに行くので宜しくね^^

その友達に頂いた袋物  素敵すぎて使うのがもったいない感じです

hh-securedownload_20130728104825.jpg




今日も一人 本当はこちら⇒に行きたかったんだけど知らない場所で、一人で行けない私^^;

友達は皆家族で過ごしているだろうし・・・誘えないな~~

やっぱり私 一人暮らしには向いてないかも^^;

そんなこんなで久しぶりに作品作ってます

先日「柴の顔の額」を注文して下さった方から追加注文いただきました

今回は後姿で!と  ありがたいお話です^^

hh-securedownload5.jpg

白の模様が特徴のワンちゃんです 今回は後姿だったので植毛をしてみました。

今回も気に入っていただけるといいのですが・・・???

毎回、注文品はドキドキです^^



私も注文した作品が届きました!

すごく楽しみに待っていた作品で Dちゃん作の財布^^

やっぱりカワイイ~~~ デザインが大好きな作家さんなんです

イベント時には大きい財布だと邪魔でこの小さいサイズがすごく重宝するんですよね~

革は使い込むとドンドンいい味になっていくので楽しみです! Dちゃんありがとう^^

無題

暮らし | CM 2│11時頃 |

コメント:

えへへ(^^ゞ Dです♫
ブログにのせてくれて、ステキに撮ってくれて
本当にありがとうです(*´艸`*)

とうとう暑くなってしまった(;´Д`)
これが自然のあるがままの気候なんだけど
やっぱり暑さには参ります^^; アセカキダカラ…
8月忙しいと思いますが、くれぐれもご自愛してね(*^^*)

2013.07.29(Mon) 00:14 | URL | D|編集

Re: タイトルなし
いやいや素敵に撮ったのではなく
たかちゃんの作品が素敵なのだよ^^
ありがとうね!

暑さ本番はまだまだこれからだよ! 
いっぱい汗かいてガンガン作品作り頑張ってね~~(笑)
私は涼しい場所で何かしら頑張りま~~す^^

2013.07.30(Tue) 10:49 | URL | *もっちゃん*|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL
http://390201.blog.fc2.com/tb.php/356-6014320f

| main |

プロフィール

*もっちゃん*

Author:*もっちゃん*
羊毛で大好きな動物を作っています。
最近カメラも始めました。

羊毛作品の紹介と日々の事を書いた日記です

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

羊毛動物村 HP

あづまTeshi-got市場 HP

カウンター

