[----] スポンサーサイト


スポンサー広告 | Comment-│--時頃 |

[0729] パンダ

また今日も雨降ってますね

ほんと梅雨明けが待ち遠しいです

今日はaちゃん宅で来年干支「馬」を作りました!

10月前半に干支の教室が入っているので、私達には珍しく早目の準備です^^

試行錯誤しながらの作品なので出来ばえは先ず先ずかな?

干支の画像はまだ早いので、秋ぐらいにまたUPしますね^^

今日の作品はリアルじゃないパンダです!

な~~んか写真をみると顔がデカいですよね~~^^; 実物はそうでもない気がするのですが・・・

こうやって写真で見ると な~~んか変 改良の余地ありですね^^;

ちょっと後でいじってみます^^

hh-securedownload5_20130729204542.jpg


この子には英字の本も作って持たせました。

この英字の紙 見覚えのある方いますよね~~

有難く使わせてもらっちゃた

hh-securedownload_20130729204541.jpg

羊毛 | CM 2│21時頃 |

コメント:

ぎゃはは 見覚えあるあるある~♪
 ナイスアイデア☆
愛くるしいパンダちゃん♪

いよいよ明日から8月
もっちゃんファイティーン(*^^)v 

2013.07.31(Wed) 16:29 | URL | Decca*chi|編集

Re: タイトルなし
やっぱり すぐに分かった?^^
ひらめいちゃたのです!
あの紙 額にいれも可愛いし、使い道いろいろあり
おしゃれにラッピングしてくれて有難うね~~~

仕事5日から!
なんかちゃんと勤まるか不安だけど・・・頑張って来るね~~

2013.08.01(Thu) 21:55 | URL | *もっちゃん*|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL
http://390201.blog.fc2.com/tb.php/357-3131d8df

| main |

プロフィール

*もっちゃん*

Author:*もっちゃん*
羊毛で大好きな動物を作っています。
最近カメラも始めました。

羊毛作品の紹介と日々の事を書いた日記です

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

羊毛動物村 HP

あづまTeshi-got市場 HP

カウンター

