[----] スポンサーサイト


スポンサー広告 | Comment-│--時頃 |

[0803] フォトブックリング

大きな荷物を抱えて息子帰ってきました^^

が、・・・今ほどある場所に出掛けていきました

仕事は火曜日からなので、帰って来るのは月曜日だそうです

食材買ったのに~~ 冷凍庫に移動です



先日 作っていると書いていた「フォトブックリング」出来上がりました

ネット注文したその日の内に出来上がって・・・ビックリ!

パソコンに入れっぱなしだと写真もなかなか見ないので作品だけはこの形態で保存しようと思います

今回はじめてだったので反省点 多々ありのブックになってしまいました

背景を黒にするには写真のバックは明るい方がよかったみたい

Dちゃんのは素敵だったんだよな~~

もう一回見せてもらって参考にさせてもらおうと思っています!

いい感じのページもありますが、こんな感じ↓で作品がはっきりしないページもあるのです

hh-019_20130803164359cf2.jpg

hh-018_2013080316435797e.jpg

暮らし | CM 1│16時頃 |

コメント:

もっちゃん、ちゃんとブログ更新してたねぇっ♫
偉いーっ!見習わなくちゃ_〆(・ω・` )
息子さん、せっかく帰って来たのに忙しいのねー
私、茶碗持って夕飯時に遊びに行くからぁ(*´艸`*)デヘヘ

きっともっちゃんの写真は陰影があるステキ写真だから
黒バックだと暗く感じちゃったのかも…
なんせ私の写真はベタな記録写真だもんなー^^;
参考になんないと思うけど今度持って行くね~☆

あっという間に8月なんだよねっ!
焦ってきました…またギリギリの女にならないようにだけ
しないとなぁ~(;´Д`)ヤバイヤバイ‐

2013.08.06(Tue) 19:18 | URL | Decca*chi|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL
http://390201.blog.fc2.com/tb.php/360-efd43ea1

| main |

プロフィール

*もっちゃん*

Author:*もっちゃん*
羊毛で大好きな動物を作っています。
最近カメラも始めました。

羊毛作品の紹介と日々の事を書いた日記です

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

羊毛動物村 HP

あづまTeshi-got市場 HP

カウンター

