[----] スポンサーサイト


スポンサー広告 | Comment-│--時頃 |

[1119] 瀬上嶋貫本家

今日は素敵な場所に連れて行ってもらいました。

福島市瀬上町にある「瀬上 嶋貫本家」 

贅沢にも今日一日そちらでお食事+写真撮影兼ねた見学をさせていただきました。

お天気もよく、格子戸からさす日差しがあたたかく、ゆったりとした時間が流れ居心地がよかったです。

大好きなレトロな空間で私は大興奮しっぱなしでした^^ 

どんな写真を撮ろうかワクワクしていたのですが、実際に撮るとなると

どの部屋にも歴史ある調度品などが数多く置かれ、見るものすべてが素敵すぎて 

どこを撮って良いのやら???さっぱり判らなくなってしまいました・・・^^;

とりあえず写真は沢山撮りましたが、UPできる写真はこれくらいしかありません

これぞ「嶋貫本家」という写真は友達がUPしてくれているので検索してみて下さい^^

その写真を見ると行きたくなるはず

是非 自分の目で歴史ある嶋貫本家を訪ね素敵な空間を楽しんで下さい。 

貴重な骨董品も数多く見る事ができ、満足する事間違いないと思いますよ^^




hh048.jpg

hh295.jpg

hh275.jpg

hh298.jpg

hh103.jpg

hh087.jpg

hh081.jpg

hh108.jpg

hh091.jpg

hh153.jpg

hh005 (2)

hh270.jpg


瀬上嶋貫本家

 福島市瀬上町字本町90-3  

 お問合せ・見学等の予約受付 ℡090-2273-5001(受付10:00~16:00)

 見学はじめ催し、教室、展示会の利用ができるみたいです

暮らし | CM 0│20時頃 |

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL
http://390201.blog.fc2.com/tb.php/381-02e95638

| main |

プロフィール

*もっちゃん*

Author:*もっちゃん*
羊毛で大好きな動物を作っています。
最近カメラも始めました。

羊毛作品の紹介と日々の事を書いた日記です

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

羊毛動物村 HP

あづまTeshi-got市場 HP

カウンター

