[----] スポンサーサイト


スポンサー広告 | Comment-│--時頃 |

[1205] 大好きな手作り品

毎日仕事で忙しい友達が久しぶりに遊びに来てくれました。

沢山のとプレゼントを戴いちゃいました^^ ありがとう~~~

hh014_2013120510372814d.jpg


いや~楽しかった^^

子育ての事で盛り上がって あまりにもよく似ているので二人して大笑い

是非、私が達成出来なかった子育て方法にチャレンジしてみてね^^;


そうそう友達と一緒に食べたケーキ  これまた最高に美味しかったです。

hh032_20131205104900bc1.jpg



こうやって手作り友達が多いので手作りの品に囲まれて暮らしてます

すごく幸せな環境ですよね~ 丁寧な作品を作り上げる友達に感謝です。

こちらも友達作品↓ 最近のお気に入りの一つです^^

みんな褒めてくれるので嬉しくなっちゃいます

無題



暮らし | CM 2│10時頃 |

コメント:

おぉぉぉぉぉ・・・upされてる~^^;

楽しかった♪やっぱり気が合うMちゃん
めちゃ楽しかったよ♪毎回あっという間に時間が・・・

うん!!子育て作戦成功するように頑張ってみるね^^笑

また、遊んでねぇ~❤❤❤

2013.12.05(Thu) 20:58 | URL | COCORO|編集

Re: タイトルなし
作品は殆ど作ってないのに^^;ブログは真面目に書いているの^^
早くも休みモードかも

楽しかったね~~
すごく経過が楽しみなんだけど・・・
だから 次回またメールくるの楽しみにしているからね
部屋片付けて待ってるよ~

2013.12.06(Fri) 09:32 | URL | *もっちゃん*|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL
http://390201.blog.fc2.com/tb.php/394-443f6d07

| main |

プロフィール

*もっちゃん*

Author:*もっちゃん*
羊毛で大好きな動物を作っています。
最近カメラも始めました。

羊毛作品の紹介と日々の事を書いた日記です

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

羊毛動物村 HP

あづまTeshi-got市場 HP

カウンター

