[----] スポンサーサイト


スポンサー広告 | Comment-│--時頃 |

[1206] ブローチ

以前ブログで明後日のイベントに向けてブローチ作りから頑張るぞ~と

書いたのに⇒全く作っておりません^^;

こんなブローチ↓とか 画像ないけどお気に入りのインコちゃんブローチとか作りたいと思ってたのに

hh009_201312060952027a0.jpg


な~んか気分がのらなくって・・・そんな事ってないですか?

でも、もう引き延ばす時間はさすがになくって^^;

今日こそは用事が終わったら部屋に籠って作るつもりです

お手頃価格のブローチなのでお客さんに喜んでもらえるよう頑張りま~す

羊毛 | CM 2│09時頃 |

コメント:

わわわ~っ!
ケースの写真もありがとうねもっちゃん(*´∀`*)
使ってくれてるの嬉しいよ~♫
あたいもお顔ブローチ娘とお揃いでつけてるよん
娘は学校Bagにつけて毎日楽しんでるし❤
明日、会えるの楽しみにしてるね~(≧∇≦)/

2013.12.07(Sat) 11:49 | URL | Decca*chi|編集

Re: タイトルなし
お~たかちゃんだ!^^
今ほどブログ訪問したとこ
チョウチョにドキューンと胸打ち抜かれちゃた^^
ほんとカワイイよ~~
私も次回新作がんばる!
今、ブログ訪問してやっとヤル気出てきた!
もっと早くUPしてくれよ~~~^^;
明日は楽しもうね

2013.12.07(Sat) 14:05 | URL | *もっちゃん*|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL
http://390201.blog.fc2.com/tb.php/395-4d3dc22d

| main |

プロフィール

*もっちゃん*

Author:*もっちゃん*
羊毛で大好きな動物を作っています。
最近カメラも始めました。

羊毛作品の紹介と日々の事を書いた日記です

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

羊毛動物村 HP

あづまTeshi-got市場 HP

カウンター

