[----] スポンサーサイト


スポンサー広告 | Comment-│--時頃 |

[0707] 私は変わる^^

今日は美容教室へお化粧をしてもらいに行ってきました。

美容教室って何処の?って思うでしょ 最近このブログに度々出てくる磨久家でございます^^

磨久さんの娘さんがね美容師さんなの

で、今日お仕事お休みだったので。。。化粧の仕方を伝授してくれたのよ

娘ちゃん おばちゃんは涙出るほど嬉しいよ~~ありがとうね

お恥ずかしい話ですが、40代後半になっても適当な化粧しか出来ない私

自慢じゃないけど化粧なんぞ1分もあれば充分です。

って出来上がりは人から見たらひどいもんなんだろうけど。。。自分では気にしない^^気になんない

でもね。それじゃ駄目だよ!って気が付いたの

この先後何年か分からないけど死ぬまで女でいなくっちゃね。

素顔はどうしょうも出来ないけど、化粧で変わるよ~~って磨久さんが言ってくれるし^^

で、思い切って人前でスッピンになり基礎から作り上げてもらっちゃた^^

土台の化粧仕上げ、そして目の化粧 やっぱり違うわ~~

ナチュラルなんだけど、きちんと化粧してるから出来上がりが全然ちがう! 1分では無理だわ

我ながら変貌ぶりにビックラこいちゃた。

娘ちゃん 本当にありがとうね。

こんなおばちゃんでも頑張ればまだいける?(何が?^^)かも

持ってない化粧品とか明日買いに行って継続するように頑張るからね~~~

ここで使用前・後と写真をUPしたい所だけど・・・このブログ殆ど誰も見てないしいいかな~

なんてアホな事考えたけど・・・う~~~やっぱり やめときます

10歳若かったら 絶対にUPしたんだけどな~~


暮らし | CM 0│19時頃 |

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL
http://390201.blog.fc2.com/tb.php/41-45a98e80

| main |

プロフィール

*もっちゃん*

Author:*もっちゃん*
羊毛で大好きな動物を作っています。
最近カメラも始めました。

羊毛作品の紹介と日々の事を書いた日記です

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

羊毛動物村 HP

あづまTeshi-got市場 HP

カウンター

