[----] スポンサーサイト


スポンサー広告 | Comment-│--時頃 |

[0104] 通常生活開始

息子達・主人に続き、娘も今朝 京都に戻りました。

一人が慣れたせいか今回は笑顔で見送る事ができました^^




お正月 皆さんどう過ごされましたか?

私は食べ三昧でして^^;もう食べ過ぎでお腹がパンパンです^^: 体重も3キロ増

今日から ちょっと本気ダイエットしてみます!

実は一週間後に念願の東京へ遊びに行くのです^^

服 パツパツじゃ みっともないし お洒落なお店で服も買いたいし^^な~んて夢ありまして^^;

なので頑張ります!



東京へ遊びに行くのはついでで メインは企画展に出品しているので、それを見に行くのです


1/8~/18 「にっこり暮らし小物展」

 場所: 東京都新宿区袋町2番地1-C

 お店:神楽坂temame    


初めての東京出品 ドキドキです!     もし売れていたら名乗りたいけど

一つも売れてなかったら こっそりと見て帰ってきます そして買い物三昧してきま~~す


年始から楽しみ事があり いい感じのスタートです

hh017.jpg

暮らし | CM 0│14時頃 |

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL
http://390201.blog.fc2.com/tb.php/414-58400497

| main |

プロフィール

*もっちゃん*

Author:*もっちゃん*
羊毛で大好きな動物を作っています。
最近カメラも始めました。

羊毛作品の紹介と日々の事を書いた日記です

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

羊毛動物村 HP

あづまTeshi-got市場 HP

カウンター

