[----] スポンサーサイト


スポンサー広告 | Comment-│--時頃 |

[0216] 雪・雪・雪

昨日の雪はすごかったですね~

どんどん積もって、隣の屋根の雪もこんな高さに・・・驚きです

hh001_20140216122502974.jpg

こんなに雪が積もったもんだから、今日の道路は最悪です

家の前の道も車が通らないので全体に40㎝ぐらい積もっていて

先程まで近所の方々と雪掻きすること3時間 ようやく車が通れる状態になりました^^;

もう腕、腰が痛くてヘトヘトです!



我が家の庭もすごい事に・・・ 

hh006_201402161225044d5.jpg


積もった雪+隣の屋根の雪が落ちてきて かなりの雪山になっております^^;

当分 庭は雪景色だな


おうち(リフォーム含) | CM 2│12時頃 |

コメント:

ワタシも3時間ちょっと雪かきしたぁ(>_<)
もっちゃん体がバキバキしてない?
ワタシはバキバキしてるよ。しいどいねぇ
もう重い雪で死にそ~だった…

もう雪は結構です(TдT)
早く春になってほしいね~!お出かけ行こうね~♫

2014.02.16(Sun) 17:29 | URL | Decca*chi|編集

Re: タイトルなし
たかちゃんもお疲れ様~
今回の雪の重さはマイッタね~~^^;
当日は腰、腕痛くて何もできずソファで養生してた^^
晩も腰が痛くて寝れなかったな~~~とにかく最悪だったよ!
たかちゃんは どう?? バキバキ治ったかい?

お出掛けいいね~~
春色が恋しいこの頃です^^

2014.02.18(Tue) 11:27 | URL | *もっちゃん*|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL
http://390201.blog.fc2.com/tb.php/423-cd74a7b3

| main |

プロフィール

*もっちゃん*

Author:*もっちゃん*
羊毛で大好きな動物を作っています。
最近カメラも始めました。

羊毛作品の紹介と日々の事を書いた日記です

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

羊毛動物村 HP

あづまTeshi-got市場 HP

カウンター

