[----] スポンサーサイト


スポンサー広告 | Comment-│--時頃 |

[0708] イベント前日

明日、MAXふくしま4F AOZの大活動室でイベントが行われ参加します。

15組の作家さんが集合され、ワークショップも色々あるみたいですよ!

時間は10:00~18:00です。 でも私は16:00で帰ります

皆さん来て下さいね~~~って(殆ど見ていないんだった

今、友達にこのブログ教えようかどうしょうか悩み中なの

反応がないのも・・・悲しいもんですよね~~~グジュグジュ


気を取り直して

先程数えてみたら93点もありました。

案外私頑張っていたみたいです^^ でも前回の残り分もあるから 頑張りはまぁまぁってとこかな?

今回はお手軽に買えるように小物を多く出品します。

ピンクッション・ストラップ・マグネット等 新作もいくつかあるので見に来て下さいね。

そして気に入ったら お願いしま~~す^^


     b-無題5

自宅でどんな感じになるかディスプレイしてみました。

ブタが多いです。 自分が震災で太った分 作品にも出てくるのかも ブヒーっとね

ブタ好きの人いてへんかな~~

明日のイベントにわんさかブタマニアが来る事をお祈りして寝ることにしましょう
           (まだ お日様サンサンなお昼時ですが・・・)


     b-003_20110708140529.jpg

羊毛 | CM 0│14時頃 |

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL
http://390201.blog.fc2.com/tb.php/43-20b34013

| main |

プロフィール

*もっちゃん*

Author:*もっちゃん*
羊毛で大好きな動物を作っています。
最近カメラも始めました。

羊毛作品の紹介と日々の事を書いた日記です

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

羊毛動物村 HP

あづまTeshi-got市場 HP

カウンター

