[----] スポンサーサイト


スポンサー広告 | Comment-│--時頃 |

[0228] 作りたかった動物

先日、姉からの荷物に入っていたこちらの作品 プレゼントしてもらいました^^

hh001_20140227094754867.jpg


すっごく可愛いです!

好み どストライク めっちゃ嬉しい  お姉ちゃん ありがとうね~~

姉は3/9~の「うえき」さんのイベントに布作家「E・D・I」として一緒に出展します!

姉の紹介は、作品が届いてから また改めてしますね



では、今日の作品ですが、 タイトルにも書いたように ずっと作りたかった作品

それは・・・どんな動物でしょう

hh012.jpg

後姿じゃ わかんないですよね~~



正解は・・・この子 


早速 姉からのプレゼントを使わせてもらってパチリ

hh014_201402271326497ee.jpg


分かります~~??? 分かってもらえると嬉しいのですが・・・

「ナマケモノ」君です

のぼ~~~っとした「ナマケモノ」のキャラが好き

でも、でも・・・ 作ったとして お嫁にいけるの??? っという話でずっと作らずにいたのですが

今回はとにかく新作を作りた~~い 誰も作ってないストラップ作りたい

 ストラップならユラユラ揺られて可愛いんじゃないかい

って事で作ってみました!

hh020_20140227132651acc.jpg


やっぱり かわいい~~~カモ と思ってしまう私

気に入ってしまい、只今 増産中 

hh023_20140227132652e6c.jpg


誰か この可愛いやつ 傍に置いてくれませんか~~


羊毛 | CM 0│09時頃 |

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL
http://390201.blog.fc2.com/tb.php/434-582aa287

| main |

プロフィール

*もっちゃん*

Author:*もっちゃん*
羊毛で大好きな動物を作っています。
最近カメラも始めました。

羊毛作品の紹介と日々の事を書いた日記です

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

羊毛動物村 HP

あづまTeshi-got市場 HP

カウンター

