[----] スポンサーサイト


スポンサー広告 | Comment-│--時頃 |

[0717] 衝動買い

今日も暑いですね~~

「東北六魂祭」へ行きたかったんだけど、「安静と言われているのに遠出はあかんやろ~」と
  主人に断られちまった

まぁ しゃ~ないよな~ 

でも一日家にいるのは暇~~って事でサティーへ

何も買うものないけどブラブラしてたら欲しい物見つけちゃて又もや衝動買いしてしまいました。

b-無題
  (⇒の向き反対右側は以前のもので子供が学校で作ってきたコンセント)

コンセントのオリーブ色にビビッと この色好き~~

ほ~~ら なんかいい感じ 

そしてそして↑ミスト扇風機

これは主人が欲しがって買ったもの いっつもしょーもない物ばっかり選ぶんだよな~

私だったら絶対に買わない!

涼しいのは確かに涼しいけどミストする時いちいち押さなくてはいけないから面倒かな

・・・たぶん皆飽きて使わなくなると思う

主人の買ったものは、そうなる確率高いんだも~ん

おうち(リフォーム含) | CM 1│12時頃 |

コメント:

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011.07.17(Sun) 17:05 | | |編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL
http://390201.blog.fc2.com/tb.php/56-02092546

| main |

プロフィール

*もっちゃん*

Author:*もっちゃん*
羊毛で大好きな動物を作っています。
最近カメラも始めました。

羊毛作品の紹介と日々の事を書いた日記です

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

羊毛動物村 HP

あづまTeshi-got市場 HP

カウンター

