[----] スポンサーサイト


スポンサー広告 | Comment-│--時頃 |

[0720] 工作+戴き物

今日は台風の影響で涼しく過ごしています。

室内気温も窓を閉めていても24度 雨が降っているものの涼しいのはいいですね~

さぁこんな日こそ羊毛作りなんですが、まだ腰が本調子ではないので長時間椅子に座っての仕事は

キツイです。

でもって今日も好きな事して過ごしてます。

先日格安で買ってきた生地で食器棚の扉部分を張り替えたり、工作したりと^^

工作はこれ↓コルクシートが余ったのでそれを張り付けたり

先日行ったイベントで売っていた画鋲を真似て作ったりと・・・後は買い物 のんびりしすぎかな


b-無題1
b-無題2


そんな中今日もすご~く嬉しい荷物がいとこから送られてきました。

先日心配して電話もくれて。。。ありがとうね

食べたことない物ばかり^^すぐさま開けて食べたいとこだけど、

娘がたぶん一番に開けたいだろうから今はおあずけ。。。ハーブティーのいい匂いが漂って
   ・・・飲みた~~い 食べたい~~

そしてそして、5歳になる息子ちゃんから似顔絵のプレゼントまで入ってました。

こういうのってめっちゃ嬉しいです

小さい子が書いた絵なんてここ数十年もらった事ないし。。。可愛くって嬉しくって仕事部屋に張りました。

今日作った画鋲も大活躍?って事で タイミングバッチリ

無題3
みかちゃん ありがとうね

手作り | CM 3│15時頃 |

コメント:

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011.07.20(Wed) 17:35 | | |編集

かわいい、何もかも
もっちゃん、このピンあれですな
いいです、いいです
みんなスイスイといろんな物を作っていくのね
本当にすごい
431今度ご主人にトレー発注します

2011.07.20(Wed) 17:48 | URL | 麿久|編集

そう^^あれだよ!
沢山作ったらプレゼントするよ!

主人に発注されちゃたよ!と言っといたから^^

2011.07.20(Wed) 21:00 | URL | 磨久さんへ|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL
http://390201.blog.fc2.com/tb.php/61-472ca340

| main |

プロフィール

*もっちゃん*

Author:*もっちゃん*
羊毛で大好きな動物を作っています。
最近カメラも始めました。

羊毛作品の紹介と日々の事を書いた日記です

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

羊毛動物村 HP

あづまTeshi-got市場 HP

カウンター

