[----] スポンサーサイト


スポンサー広告 | Comment-│--時頃 |

[0722] 手作りいろいろ

先日作った食器棚の隠しカーテン

すご~~く真っ白の生地 部屋に何だか合わなく気になって気になって

で、今日紅茶で染めてみました。丁度いい感じのうす~い茶色に変色して満足いく結果に!

染めて大正解でした

違いを写真に撮ってみたけど、たぶん私しか分からないですよね~
      (まぁ覚書の日記なので一応写真UPしときます)

無題1

その後は昨日作ったカフェマットを又制作

一日1枚が目標なので続くかぎり頑張ります。でも動物はまだ作る気持ちになれない


そしてそして 10年ぐらい前に主人が着ていた服(何かに使えるかな~って保管していたの)

やっとこさリメイクしました。

今日は両袖部分を使って娘のシュシュ作り

髪が伸びてきて「シュシュ欲しい~~!」と言ってたところにタイミングよく

リビング新聞で作り方が出ていたの。

シュシュには少し地味かも知れないけどジーンズには合うかも!

別柄でも欲しい!とリクエストされたので簡単だったし明日でも作ってあげよう

買わなくて良かった~~

b-無題2


手作り | CM 1│20時頃 |

コメント:

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011.07.23(Sat) 12:30 | | |編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL
http://390201.blog.fc2.com/tb.php/64-85c421b4

| main |

プロフィール

*もっちゃん*

Author:*もっちゃん*
羊毛で大好きな動物を作っています。
最近カメラも始めました。

羊毛作品の紹介と日々の事を書いた日記です

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

羊毛動物村 HP

あづまTeshi-got市場 HP

カウンター

