[----] スポンサーサイト


スポンサー広告 | Comment-│--時頃 |

[0723] 頑張った午前

今日は私としてはすごく早起きしたので午前中にミシン作業をしていました。

「早起きは三文の徳」まさにその通りですね

朝の弱い私はすご~~く損をして生活しているんだな~~


まずは昨日作ったシュシュを少しアレンジして一気に3つ作っちゃいました。

b-016.jpg
すぐに出来るので作っていてすごく楽しい!娘も喜んでくれたし。。。ハマりそうなんだけど・・・

そんなに作っても娘一人では限度があるし、シュシュ作りはこれでおしまい!にしときます

そして、昨日リメイクした服の身頃部分が残っていたので、クッションカバーを作り

さらに昔私が着ていたスタートもリメイクしました。

bb-無題2


出来上がったクッションを並べて見ると涼しげでいい感じ

作品もたくさん作れたし、今日の午前は充実した感じです。



ではご褒美に美味しいケーキでも

b-無題1
このケーキお菓子名人のmikaちゃんが持って来てくれました。

う~~やっぱり美味しい~~ 最高だよ~~~

手作り | CM 5│13時頃 |

コメント:

シュシュもクッションカバーも上手!!
もっちゃん、ミシン大丈夫じゃん。
きっとステキなスカートができるよ。

ティラミス食べてくれてありがとう~
上手にフィルムも外してあるし~
試作品消費どうもね。

2011.07.23(Sat) 13:59 | URL | mika|編集

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011.07.24(Sun) 08:31 | | |編集

うまそうー
いいな~、もっちゃん
ティラミス・・・わたしも好きなのにさ

mikaさん来宅の気配がしたら、わたしを呼んで、
もっちゃんちの玄関でいっしょにお迎えするからi-269

ところでこっちのブログもリンクしていいの?
それともこっそりムフムフって読んでた方がいいの?

2011.07.24(Sun) 08:46 | URL | 磨久(migaku)|編集

褒めてくれると嬉しいな~
ヤル気がでるよ^^!
これくらいなら私だってミシン作業できちゃうの
でもね、近くでは絶対に見ないでね^^

ティラミス超美味しかった!ありがとう~
いつでも試作品消費ご協力します^^

2011.07.24(Sun) 11:09 | URL | みかちゃんへ|編集

いいやろ~~^^
実はみかちゃんが試作品で作ったケーキを
夕方メールしてきてくれたのね。
それを見て私が「お腹すいているのに~~!」と
プンプンメールしたの
そしたら優しいみかちゃんが翌朝届けてくれたのさ!

このブログはコソッとでお願いしま~す。
プロフィットロールのmとしては恥ずかしいもん!
羊毛ネタ殆どないし・・・i-229

2011.07.24(Sun) 11:15 | URL | 磨久さんへ|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL
http://390201.blog.fc2.com/tb.php/65-8956f36c

| main |

プロフィール

*もっちゃん*

Author:*もっちゃん*
羊毛で大好きな動物を作っています。
最近カメラも始めました。

羊毛作品の紹介と日々の事を書いた日記です

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

羊毛動物村 HP

あづまTeshi-got市場 HP

カウンター

