[----] スポンサーサイト


スポンサー広告 | Comment-│--時頃 |

[0725] まぬけな私

又やってしまった

1年に2回はしてしまう失敗

家の鍵をかけっぱなし(ノブに鍵を差し込んだまま)にして家の中に入ってしまう事

気づくのは宅急便とか我が家に訪ねてきてくれた人が教えてくれるの

これってめっちゃ恥ずかしくって

今日も宅急便のおっちゃんに「鍵付いてますけど・・・」

「えっ?」「あ~~又やっちゃた~~~ よくやっちゃうんですよね~~ハァハァハ~~」と

笑い飛ばすしかない

買い物に行って荷物がいっぱいある日なんぞ、取りあえずは鍵開けて、ドンドン荷物を運ぶでしょ

最後の荷物を運んだ時はドアノブに鍵を差しこんだのなんか すっかりと忘れちゃってて

そのまま家の中に

そんな事ないですか~~???? 


こんな飼い主に似たせいか我が家のワン柴も

ほれマヌケな姿

カーテンと鎖が絡まってこんなになっちゃたんだけど・・・この状態で3分ほっといたら

そのままジッとしてた

ちょこっと動けばちゃんとなるのに・・・・まったく飼い主に似て~~

でもそんな間抜けなワン柴がかわゆいの^^

b-004_20110715181310.jpg

今日長男が帰ってきます

いきなりメールがあって。。。今から帰るからって

まったく(最低一日前に連絡するやろ!)。。。急いで買い出しに行って来ましたよ~~

日頃質素だろうから食べさせてあげなくっちゃね^^

でもね、たぶんこちらに居てるのは2日間ぐらいだと思う

   (免許の更新しに帰省しただけだから・・・)

長男が大好きな夕食を準備して、主人にも長男が帰って来るよ~~ってメールして

待ってたんだけど。。。帰ってこない!

いつでもお迎えお願いメールかかってきてもOKなようにトイレ行く時にも携帯持って電話待ってたんだけど

。。。かかってこない!

主人なんかチューハイとアテをいっぱい買って早く帰ってきて待っているんだけど。。。どうした事か??

「何時頃の電車に乗るかメールしたら?」って事で

メールしたんだけど返事がない

「きっと日光観光してから来るから遅くなるんとちゃう」と言う話になり先にご飯を食べたんです。

で、食べ終わってもメールも電話もないし。。。おかしいな~~???

電話しました。

「今 どこ?」「家」

「えっ? 今から来るの(8時半)」「えっ今日は行かへんよ!」

「えっ? だって今日来るってメールしてきたやん!」
     「えっほんま~疲れてたんのかな~それ間違い!ごめんな!」

「もう~~  分かった! ほんなら明日電車に乗る時メールしてな!」って

電話切ったんです。

で、改めてもう一度メールみたら

「明日帰るから」とちゃんと書いてあるじゃありませんか

え~~~~私が間違いだったの~~

私、久々に早とちりしてしまったようです

一日前に息子ちゃんと連絡してるやん えらいやん 

一人歩きしてしまった母でした チャンチャン 

暮らし | CM 2│16時頃 |

コメント:

キャー
なんてカワイイしっぽうチャン
いいこいいこしてあげたいな~

おかあさんが外してくれるって信じてんだよ
私はきっと笑いながら見ていたあなたREDカード出すぜ

2011.07.25(Mon) 19:22 | URL | 磨久(migaku)|編集

すご~~い
よく私が写真を写してた状況が分かったね~
さすが!私をよく理解してる^^

七宝カワユイでしょ^^

2011.07.27(Wed) 09:33 | URL | 磨久さんへ|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL
http://390201.blog.fc2.com/tb.php/68-b89aae54

| main |

プロフィール

*もっちゃん*

Author:*もっちゃん*
羊毛で大好きな動物を作っています。
最近カメラも始めました。

羊毛作品の紹介と日々の事を書いた日記です

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

羊毛動物村 HP

あづまTeshi-got市場 HP

カウンター

