[----] スポンサーサイト


スポンサー広告 | Comment-│--時頃 |

[0520] ハンサムなってきたよ!

地震の時に見事に倒れた塀の請求書がとうとうきました
自動車税・娘の模試代含めた諸経費(前期分)が重なり・・・お札10枚飛んでいっちゃた
塀は石4段だったのですが、きれいに上2段が落ちてくれたので、そのままの状態にしておきます。
 (横は4段とも倒れた箇所もあるけど・・・まぁこれもいいや!)

bb-005.jpg

風通しがよくなったし、怪我の功名だったかも^^


今日は七宝の放射能減少作戦です。
5ヶ月ぶりのトリミングに行ってハンサムボーイになって帰ってきました。
カメラを向けると逃げてしまうので写真は又後程

し~君がトリミングに行っている間に私は部屋の掃除
自分の部屋はすぐにひどい状態になってしまいます。
きっと誰にも見られないという安心感からなのでしょうね~~
そうそう昨日笹谷のオリーブさんで買ってきたお家(素朴で好き)も飾りました。

bb-004.jpg

これは台所の飾り棚へ

bb-0520005.jpg

青色の物を置いただけで少し明るい感じになったような気がして
自分ではいい感じ^^と思ったんだけど・・・写真に撮ると
な~~んか変 もの足りないと言うか 殺風景ですね。
安物ばかり飾っているからかい???
そう云えば前のブログにもこの様な事書いた記憶が・・・結局進歩のない我が家だったのです


暮らし | CM 0│10時頃 |

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL
http://390201.blog.fc2.com/tb.php/7-e3acbe01

| main |

プロフィール

*もっちゃん*

Author:*もっちゃん*
羊毛で大好きな動物を作っています。
最近カメラも始めました。

羊毛作品の紹介と日々の事を書いた日記です

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

羊毛動物村 HP

あづまTeshi-got市場 HP

カウンター

