[----] スポンサーサイト


スポンサー広告 | Comment-│--時頃 |

[0728] あ~帰っちゃた

先日帰省した長男、早くも大学の方へ戻りました

一年間会わなかったら、それはそれでたま~~~に電話・メールもあるし。。。いいけど

やっぱり一度会うと、帰る時は寂しいです

2日半しか居なかったので、あっという間 もっともっと食べさせてあげたかったし、

もっともっと話もしたかったのに~~~

今日のランチは主人と3人でする事になり、お昼会社から来れる場所で

主人はお昼時間を抜け出してきたので、それほど話できなかったのですが

私は食後も子供の将来の夢などたくさん話聞いて、頼もしく、楽しい時間を過ごせました。

話してくれる内容は難しい事ばかりで、私チンプンカンプン??なんだけど、

そんな世界があるのね~~って感じで、なんか我が子ながらすごいと思ったし

何より常に頑張っている息子の姿が嬉しく眩しかったです。


子供に習って私の次の頑張りは「あづまTeshi-got市場」の出展者表のプログラム

93作家さんのデーターの打ち込み  正直ハァ~~っと弱音吐いちゃいそうだけど・・・

当分はパソコンの前居座って頑張ります 






子供達 | CM 6│16時頃 |

コメント:

長男くんのこれからの成長も楽しみだねっ♪

業務連絡です~
って注文したいのでお願いします。
ここに載ってるmomoさんちの花ちゃん(黄色い首輪してる三毛)作れそう??
画像探したんだけどこれしかなくてさ。
http://tamamaip.exblog.jp/14933698
http://tamamaip.exblog.jp/14637506
http://tamamaip.exblog.jp/14468824
http://tamamaip.exblog.jp/14354603

2011.07.28(Thu) 19:44 | URL | mika|編集

御苦労様です
やっぱり神様、仏様、もっちゃん様だわ

でもゴミ箱ぶん働かなきゃだよ

2011.07.29(Fri) 13:12 | URL | 磨久(migaku)|編集

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011.07.29(Fri) 22:51 | | |編集

今回はたまたま長男の事書いたけど
自分ができない事が出来る人、知らない事を知っている人
と自分にないものを持っている人への尊敬心は私すごいの~^^
だからママレードゥのメンバーも勿論すごいな~~って
尊敬しているし、刺激受けまくり^^
きっと皆努力して得たものなんだよね~~
えらいな~~ 私も頑張らなくっちゃ!

業務連絡の件は月曜日にでも電話しま~~す^^

2011.07.30(Sat) 21:51 | URL | mikaちゃんへ|編集

磨久さんへ
いえいえ実行委員ですから~~^^

忙しい時に愚痴を言っちゃたみたいでゴメンね~~
でも頑張れ!のメールで元気でたよ^^
ありがとう

2011.07.30(Sat) 21:54 | URL | もっちゃん|編集

鍵コメさんへ
弱音を吐いちゃた記事でごめんなさい^^
打ち込みをしている時に本当に素敵だな~って素直に思いました。
作品つくり大変かと思いますが頑張って下さいね。

2011.07.30(Sat) 21:59 | URL | *もっちゃん*|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL
http://390201.blog.fc2.com/tb.php/71-4b366b49

| main |

プロフィール

*もっちゃん*

Author:*もっちゃん*
羊毛で大好きな動物を作っています。
最近カメラも始めました。

羊毛作品の紹介と日々の事を書いた日記です

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

羊毛動物村 HP

あづまTeshi-got市場 HP

カウンター

