[----] スポンサーサイト


スポンサー広告 | Comment-│--時頃 |

[0730] 完成~~~

終わった~~~

やっと出展者リスト完成しました

いつも仕事の依頼があった時に自分で完成日を決めるんです。

今回は3日と決めちゃて(早く出展者の方やイベントに遊びに来る方々に見てほしいと思ったので)

でも昨日はそれでは終わらないかも!と勝手に焦っちゃて
(誰にも言われたのではないから別にいいのに、でもそれは性格上ゆるせないのです

私、本当にヤバかったです無性にイライラしちゃて

ずっと座り通しだったので、腰は悪化するし、雨はずっと降って自然と気持ちも

でもね今日は腰の痛み止めの薬もらってきたから急に元気になっちゃて

そいでもってデーター打ちも終わっちゃたし^^ばんざ~~い 気持ちは一気に

本当は完璧に終わりたかったんだけど・・・

出展者リストの表を最後までいくと何やら漢字がずら~~と連なってるの

何でだ? パソコン上だけで起動させている時は全く正常な表だったのに

ネット上にUPさせたら漢字がずら~~と サーバーにデーターを移した時に変になったとしか

考えられないんだけど。。。どうしたらいいのか分んないの
  (文字化けする文字は全く打ち込んでないです)

誰か教えて~~~ お願いします。

出展者リストはあづま Teshi-got 市場のHPから飛んで見て下さいね。

そして参加される方がもしいらっしゃたら自分のを確認して下さいね。

もし何か間違いがあったらご面倒ですが、こちらの方に連絡下さい。





暮らし | CM 3│20時頃 |

コメント:

偉いけど~
本当に御苦労さま
腰また痛んだって、あなた、徹底的に治療しないと大変なことになるんでないの?
無理したらいけませんよ、本当に

んで、頑張ったご褒美(?)に3日また我が家でしふぉんちゃんの石鹸教室があるからご飯食べに来ない?

2011.07.31(Sun) 23:09 | URL | 磨久(migaku)|編集

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011.07.31(Sun) 23:11 | | |編集

わ~~い^^行く~~~
お昼前ぐらいに行ったらいいの?
嬉しい ありがとう^^ 幸せもんだ~私は^^

腰はね薬がめっちゃ効くの!
だから大丈夫!

2011.08.01(Mon) 14:01 | URL | 磨久さんへ|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL
http://390201.blog.fc2.com/tb.php/73-f395947f

| main |

プロフィール

*もっちゃん*

Author:*もっちゃん*
羊毛で大好きな動物を作っています。
最近カメラも始めました。

羊毛作品の紹介と日々の事を書いた日記です

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

羊毛動物村 HP

あづまTeshi-got市場 HP

カウンター

