[----] スポンサーサイト


スポンサー広告 | Comment-│--時頃 |

[0801] トレー作り

昨日、木材を買ってきて主人が何やら頑張っています。

と言うか いつものように私が頼んだのですが^^

mikaちゃんが作っていたトレー これを頼んだのです。

ヤスリかけと色塗りはまだで、手持ちも付けようかこのままにしようか迷い中

色を塗ったら又雰囲気も変わるだろうし、mikaちゃんの様に革もいいし、木もいいかな~~って

カフェ用トレーで大きさもバッチリ!

今度我が家にお茶しに来てね~~(来れる人は^^)完成したトレーでおもてなししちゃうから^^

b-h1.jpg

今日から8月

作品作らないとイベントに間に合わないので、まずは黒のトイプー(顔はまだです)を作ってみました。

徐々に手が慣れてきたら一日2点で頑張ってみます!


b-009_20110801172255.jpg

̾maido(木工) | CM 4│17時頃 |

コメント:

トレーしゅてきっ!!
作り手がいいからすっぴん美人~
このままでじゅうぶん美しいざます!!
優しくて器用なダーリンが羨ましい♪

2011.08.01(Mon) 20:54 | URL | mika|編集

オーダーーー!
決めました
オーダーさせていただきます
色って何にするの?
オイルステンですか?
5枚お願いします

2011.08.01(Mon) 23:15 | URL | 磨久(migaku)|編集

みかちゃんのダーリンだってめっちゃ優しいでしょ!
どんだけ尽くしてくれる人望んでんだい^^

トレー完成したら又UPするから褒めてね~
主人をやる気にさせねば!(フフッ)

2011.08.02(Tue) 11:05 | URL | Mikaちゃんへ|編集

了解致しました^^

色はね~ウォルナットのオイルステインにするつもり
持ち手はどうする?
私は今迷い中

2011.08.02(Tue) 11:09 | URL | 磨久さんへ|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL
http://390201.blog.fc2.com/tb.php/76-6d03d72e

| main |

プロフィール

*もっちゃん*

Author:*もっちゃん*
羊毛で大好きな動物を作っています。
最近カメラも始めました。

羊毛作品の紹介と日々の事を書いた日記です

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

羊毛動物村 HP

あづまTeshi-got市場 HP

カウンター

