[----] スポンサーサイト


スポンサー広告 | Comment-│--時頃 |

[0802] コヤツ。。。どうしたものか

我が家の庭すごい状態になっています

家主に似たせいか?お行儀悪く好き放題伸びまくっているコヤツ

なんだか解ります
b-無題2
瓢箪なんですよ

もう柿の木・ヤマボウシ・そしてせっかく綺麗な花を咲かせている向日葵にまで

可愛い真っ白な花を咲かせているけど。。。許せな~~~い

美観損ねすぎだし

こうなったのも主人のせいなんだから~と思いたい(私のせいでもあるけど

主人が瓢箪育てて何かを作る!と言い出し買ってきたのはよかったんだけど

普通ツルものを植えようとする時、家の壁際とかに植えますよね~~

種から植え、ある程度成長したら植え替えすると言ってたので、まぁどこでもいいかなって思ってたんです。

そしたら成長しても植え替えしない

「どうすんの~~」と何回言っても

結局そんなにツル伸びへんからと言って、その場所にネットを張る始末
b-無題1


そんな低いネットで治まるはずもなく、近隣の木々に・・・・侵略し

向日葵なんか首しめられている状態だし。。。

これ又成長して瓢箪でも出来たらもう重みで向日葵はどうなる事やら????

私がちゃんとしてあげれば良いやん!って話なんだけど・・・

それはそれですご~~く嫌なんだな~~

蚊には刺されるし、もう手の付けられない状態になってて

このコーナーはもう~いい! 

と瓢箪に対して冷たい私だけど・・・どんな瓢箪が出来るのか・・・楽しみでもあります




| CM 2│11時頃 |

コメント:

おはようございます~
すごいですね、なんだか熱帯のジャングルみたいに青々してますね。
わが家は、生ごみ捨て場から勝手に芽吹いたカボチャが、畑を縦横無尽に這いまわってえらいことになっています。
大事なゴーヤとキュウリを脅かしています。

御主人が瓢箪で何を作られるのか、すごく興味があります。
またぜひ完成したら、写真をupしてください~

2011.08.03(Wed) 09:49 | URL | みにちろ|編集

すごい!根性あるカボチャだね^^
きっと美味しいよ~~
カボチャはどんどん広がるもんね
我が家も2年前植えていたんだけど、大きい葉がじゃまで
今年はパスしました^^

なんか瓢箪ってジジくさいイメージなんだけど(笑)
いったい何になるのか???
瓢箪出来たらUPするね~~

2011.08.03(Wed) 21:10 | URL | みにちろさんへ|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL
http://390201.blog.fc2.com/tb.php/77-a868fde7

| main |

プロフィール

*もっちゃん*

Author:*もっちゃん*
羊毛で大好きな動物を作っています。
最近カメラも始めました。

羊毛作品の紹介と日々の事を書いた日記です

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

羊毛動物村 HP

あづまTeshi-got市場 HP

カウンター

