[----] スポンサーサイト


スポンサー広告 | Comment-│--時頃 |

[0803] 美味しいランチ

今日は磨久家で石鹸教室の日でした。

そして又心優しい磨久さんは皆の為にお昼ご飯を用意してくれたのです

私は石鹸教室はしないのにも関わらずランチ時におじゃまして、ちゃっかりと美味しいランチ頂いちゃいました

一応書いておきますが、突然おじゃました訳ではないですからね

磨久さんが、イベントのプログラム頑張ったからってご褒美に誘ってくれたの~~~

嬉しい~~ もそうだったけど今日のお昼ご飯もすっごく美味しかったです。

手早くチャチャっと用意してくれて^^お味も最高
b-ランチ


このお肉の料理名は「油林鶏」って言うんだって!

私も作ろうと思いレシピしっかりと聞いてきました。 鶏胸肉が柔らかく美味しく食べれますよ~



後、めっちゃ嬉しかった事がもう一つ

しふぉんちゃんがワン柴用の痒みを抑える殺菌水?を作る為の材料をわざわざ持って来てくれて作らせてくれたの

b-018.jpg


我が家に遊びに来た時にワン柴がアレルギーですごく痒がっているのを覚えていてくれて

「七宝ちゃん可哀想だから!」って

優しいでしょ~~ありがとう

これには抗菌力・強い殺菌作用があり、免疫力を高めるんですよ! ワン柴は幸せだ~~~

暮らし | CM 4│20時頃 |

コメント:

いいよね~
楽しいね~
みんなでやると何でも楽しいわ
ブログだって楽しいよ、解んないだけで

私が撮った写真もブレてなくてよかったーv-356

2011.08.03(Wed) 21:30 | URL | 磨久(migaku)|編集

ほんと 楽しかったね^^
又のお誘いをお待ちしております(笑)
ブログね
少しづつ覚えておくといいよ!
何か教えて欲しい事があったらいつでも言って!
それぐらいしか出来ないしね^^

写真の腕前が上がったのかカメラがよくなったのか???i-278

2011.08.04(Thu) 12:31 | URL | 磨久さんへ|編集

七宝ちゃんのその後の様子はどうかな?
かゆみが少しでも落ち着いてくれるといいね。

いつもブログのこと教えてもらって感謝ですe-349
磨久ちゃんよりは増しそうだから気が楽だ~e-264

2011.08.04(Thu) 20:49 | URL | *しふぉん*|編集

ありがとうね^^
なんかいい感じの様な気がします。

でも顔は痒がってからしか付けてないの。
目をふさいで付けています。
これって口に入ったらやっぱりダメだよね~??
後、冷蔵庫で保管しておいた方がいいの?

今は主に手足と尻尾の部分に使ってます。

2011.08.07(Sun) 16:12 | URL | *しふぉん*ちゃんへ|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL
http://390201.blog.fc2.com/tb.php/78-f2944818

| main |

プロフィール

*もっちゃん*

Author:*もっちゃん*
羊毛で大好きな動物を作っています。
最近カメラも始めました。

羊毛作品の紹介と日々の事を書いた日記です

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

羊毛動物村 HP

あづまTeshi-got市場 HP

カウンター

