[----] スポンサーサイト


スポンサー広告 | Comment-│--時頃 |

[0804] 猫はやっぱり難しいな~

先日友達から猫を頼まれました。

でもリアル猫は作れないからとお断りしたんですね。

でも、もっちゃんのいつもの感じで全然いいの~^^って言ってくれて

気が楽になり ちょっと苦手な猫作りなのですが、頑張ってみる事にしました。

あ~でもない こ~でもないと目を色々と変えたり、顔の凹凸を替えたりと

ようやく私らしい?作品が完成

ご希望の猫ちゃんの毛色が羊毛になくて、とりあえず2体作って見てもらう事にして

基本形が出来れば、後は毛色を色々と変えていけばいいので今回の発注してくれた友達に感謝です。

イベントにも猫を少し出したいと思っています




羊毛作る時 いつも簡単な絵を書いて作り始めるのが私流

b-001_20110804125412.jpg


でもね実際に出来上がった作品は全然違う作品になっちゃうの~~
neko1.png

neko2.png

黄色の首輪とピンクの鈴は依頼猫ちゃんが付けています^^

本物の猫ちゃんめっちゃ可愛いですよ~

羊毛 | CM 5│13時頃 |

コメント:

もっちゃん、作ってくれてありがとうね!!
宮崎の友達にプレゼントするのが楽しみだ~

斜めがけバックまでついてる~
相変らず芸が細かいね。
まつげも付いてる!!

釣りの子もかわいい!!
いいねいいね~
もっちゃん最高!!ありがとう!!

2011.08.04(Thu) 19:50 | URL | mika|編集

まずデッサンするんだ~
なんであんな作品できるんだろって思ってたんだけど、疑問の一端が解けた気がする

2011.08.04(Thu) 22:52 | URL | 磨久(migaku)|編集

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011.08.05(Fri) 20:04 | | |編集

いや~褒めてくれてありがとう^^
バックはね メールした後に作ったの
な~んか物足りないって思ってね^^

どうか気に入ってもらえますように!
ドキドキです

2011.08.07(Sun) 16:05 | URL | mikaちゃんへ|編集

初めて作る作品は必ず色々なパターンのデッサンをするの
アイデアが浮かんだ時もデッサンしとくかな~

そして作りながら徐々に変形しているのです(笑)

2011.08.07(Sun) 16:08 | URL | 磨久さんへ|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL
http://390201.blog.fc2.com/tb.php/79-62b9cbd0

| main |

プロフィール

*もっちゃん*

Author:*もっちゃん*
羊毛で大好きな動物を作っています。
最近カメラも始めました。

羊毛作品の紹介と日々の事を書いた日記です

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

羊毛動物村 HP

あづまTeshi-got市場 HP

カウンター

