[----] スポンサーサイト


スポンサー広告 | Comment-│--時頃 |

[0806] 早く治らないかな~

左手の薬指・中指の指先のしびれと左手の腕部分の痛みがここ数日ずっと続いているので

今日腰の痛み止めの薬を貰うついで診察に行ってきました。

腰はマシになってきているとか。。。良かった~~

で、左手の方なんですけど、腕部分は四十肩とか??でも腕上がるんだよね~~

肩が痛いのではなく腕部分の痛みでずっと痛いし、この診断にはちと疑問

指は手根管症候群だそうです。何やらはじめて聞く病名

ネットで調べたら、これは診断とおりかなって手を動かす仕事の人に多いって書いてあるし

取りあえずは、様子を見ましょうって事で薬が処方されました。

腰同様 薬で治るといいけど




今日震災ぶりに農協の店へ行ってきました。

お目当ては「もも」せっかく「くだもの王国」の福島に住んでいるんだもの

やっぱり食べたいので私用に(娘はあまり好きではないので丁度よかったです^^)買ってきました。

安いですよ~3つで250円 ついでにブルーベリーも購入

新鮮で美味しそうな野菜もたくさん陳列されてました。

震災前まではいつも買いに来て、美味しくって安い野菜をたくさん買っていたのですが・・・

今はまだ少し気になるのでスーパーで県外産を買っています。

やはり比べてしまうと県外産のスーパー物は高いし、配達されてくるので新鮮さにも欠けるんですよね~~

原発さえなければ・・・ってつくづく思ってしまいました。




暮らし | CM 2│12時頃 |

コメント:

ももは旨いわ~
もも、食べました私も
やっぱり福島のももは美味しいね

でもほんとに解んない、何を基準にしたらいいか
近くの産直に「国が出荷を認めた物だけ売っています、でも食べるのは自己責任で」って張り紙が
売ってる物も信じられないなんて・・・
でも私は食べるんだ、ストレスなんてためるもんか!v-412

ps・腕無理しないで、速く良くなるといいねi-234

2011.08.07(Sun) 22:22 | URL | 磨久(migaku)|編集

やっぱり~
ニュースでも美味しそうな桃流れるし、店には沢山並んでいるし、誘惑には勝てないよね~

野菜も買いたい!でも・・・まだ ちょっと~
ストレス大いに感じた^^

なんかね~ここの所 身体ガタガタなんだよね~
でも徐々になおると思うから・・・ありがとうね

2011.08.08(Mon) 21:21 | URL | 磨久さんへ|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL
http://390201.blog.fc2.com/tb.php/80-84e73465

| main |

プロフィール

*もっちゃん*

Author:*もっちゃん*
羊毛で大好きな動物を作っています。
最近カメラも始めました。

羊毛作品の紹介と日々の事を書いた日記です

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

羊毛動物村 HP

あづまTeshi-got市場 HP

カウンター

