[----] スポンサーサイト


スポンサー広告 | Comment-│--時頃 |

[0808] 仲良し兄妹

今日はプレゼント用にくま兄妹を作りました。

b-006_20110808210608.jpg


一緒にお出かけ

お兄ちゃんは斜め掛けの革鞄でお洒落に

妹ちゃんは、まだ小さいのでリュックサックを背負ってのお出かけです
 (後ろ姿見えませんでしたね

仲良し兄妹なので、水玉模様でお揃いにしました。

我が家の3兄妹も昔はこ~んな感じで愛らしい姿見せてくれたのにな~~

一番小さい妹を連れて遊んでくれていたお兄ちゃん達

でも。。。今は妹より彼女に優しくなったお兄ちゃん達

悲しいの~~~ もしかして? 

お母さんより彼女に優しいお兄ちゃん達なのかい

だよねやっぱり彼女には勝てないよね~

いいもん!私には優しい主人がいるからね~って思い違いじゃないければいいけど

羊毛 | CM 7│21時頃 |

コメント:

もしかしてこの綺麗に撮れてる写真は、私のアドバイス効果???

影が柔らかくなってとってもキレイに写ってるよ^^

我が家の息子たちも彼女が一番大事!ですよ。
まぁ、そうやって私も大事な息子を取っちゃったんだから仕方ないね。。。。

2011.08.09(Tue) 14:14 | URL | *しふぉん*|編集

そうなのよ
あったりまえじゃん
彼女ちゃんにやさしいのは

母はほっといても離れていかないけど、女の子はほっといたら誰かにかっさわれるんだよe-277

2011.08.09(Tue) 17:52 | URL | 磨久(migaku)|編集

↑↑みがくさん、ナイスですv-218
‘かっさわれる‘
確かに。もたもたしてっとそうなんだ(笑)

2011.08.09(Tue) 18:12 | URL | mika|編集

そうで~~す。
良い事聞いた時はすぐに実行する!大事だよね~^^

これからの私の作品写真はバッチリだよ!
ありがとうね~~

2011.08.09(Tue) 20:22 | URL | しふぉんちゃんへ|編集

磨久さんへ
ゆるせな~~い!母にも優しくしてほしもん!(笑)

こっちでは「かっさわれる」って言うんだね~
私は勿論優しい男しか興味ないけど
息子達には「そんなに優しくせ~へんでもええやん!」って言ってんだ~テヘ

2011.08.09(Tue) 20:33 | URL | もっちゃん|編集

mikaちゃんへ
やっぱり「かっさわれる」なんだ~
初めて聞いた!

mikaちゃんちの息子君も彼女に優しいのかい?
若いっていいな~

2011.08.09(Tue) 20:38 | URL | もっちゃん|編集

いやいや。
たぶん違うでしょ!
「かっさらわれる」が正解かと・・・・
磨久さんの表現には多々キーボードの打ち間違いが疑われますe-264

2011.08.11(Thu) 23:07 | URL | *しふぉん*|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL
http://390201.blog.fc2.com/tb.php/82-5e973c9c

| main |

プロフィール

*もっちゃん*

Author:*もっちゃん*
羊毛で大好きな動物を作っています。
最近カメラも始めました。

羊毛作品の紹介と日々の事を書いた日記です

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

羊毛動物村 HP

あづまTeshi-got市場 HP

カウンター

