[----] スポンサーサイト


スポンサー広告 | Comment-│--時頃 |

[0810] お友達の家へ+わん柴

今日はお友達のお家へ

すご~く久しぶりに会ったので、子供達の近況をあれこれ話し楽しかったです。

友達の家もワンちゃんを飼っているのですが、このワンちゃん(3才)すご~く臆病なんだそうです。

私がいると震えてしまって全く近寄ってこないの

近寄ると逃げちゃて。。。私がよっぽど怖いの??

いえいえ誰にでも らしいですよ! だからお客さんが来るのはワンちゃんにしたら嫌なのかも!

ゴメンね!

結局頭なでなで出来たのは帰る時一回だけでした。もう少しいたら慣れてくれてたかも知れないのに残念です。

抱っこしたかったのにな~~! 

近くで写真を撮りたかったのですが。。。

私に怯えている写真しか撮れなくて・・・それがこちらです↓なんか不安顔になっちゃてます

b-012_20110811125759.jpg




今日はついでに我が家のデカい 七宝の写真もUPしますね

先日可愛い写真を撮ろうと何枚も撮っていたらモデルに疲れたのか

いつもの間にか寝てしまいました。 これがその時の写真です
b-無題1

b-無題2


そうそう友達帰りスーパーに寄ったら 

久しぶりにCOCORO(リネン布作家)ちゃんに会いました。

相変わらず綺麗で^^ 元気でしたよ~~私もママレードゥの皆とお茶した~い!って言ってたよ!

cocoroちゃん 仕事帰りでもいいから又お茶しにおいでね~~~ 待ってるよ


わん柴(七宝) | CM 2│22時頃 |

コメント:

いや~~~~可愛いですね~~~~><
七宝ちゃんの寝姿めちゃくちゃかわいいです。
モコモコフワフワの毛皮にさわりたいなぁ。

お友だちのおうちのワンちゃんの腰の引けっぷりも
なんだかいじらしくて、ちょっとホロっとしました。
そんなにおびえなくても…と、思わず写真に話かけてしまいました。

2011.08.11(Thu) 20:53 | URL | みにちろ|編集

みにちろさんへ
みにちろさんが七宝の寝顔褒めてくれたから
今日も寝顔UPしちゃいました^^

そうなの友達のワンちゃん尻尾がすごく下がっちゃて
よっぽど怖かったんだね^^
ちょっとそれはそれでショックだったんだ~(笑)

2011.08.13(Sat) 21:03 | URL | もっちゃん|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL
http://390201.blog.fc2.com/tb.php/85-ec8f5495

| main |

プロフィール

*もっちゃん*

Author:*もっちゃん*
羊毛で大好きな動物を作っています。
最近カメラも始めました。

羊毛作品の紹介と日々の事を書いた日記です

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

羊毛動物村 HP

あづまTeshi-got市場 HP

カウンター

