[----] スポンサーサイト


スポンサー広告 | Comment-│--時頃 |

[0811] リネンスカート

すご~く楽しみにしていた荷物が先程届きました。

あれっ 随分と大きいな~

もうこの時点で楽しみにしていた荷物のほかに何が入っているのかワクワク

「お姉ちゃんから荷物届いたよ~」と娘を呼び寄せ二人して箱の中を物色^^

楽しみにしていたのは前のブログ"にも書いた姉にお願いしていたリネンスカートです。

早速着て見ました。 もうすっごくいい 私の身長(167㎝)にもピッタリだし

b-fuku.jpg


このスカート、磨久さんに冬用スカートを作ってもらったのがあったので、その寸法を伝えて作ってもらいました。

買わずに生地を買って大正解でした そして自分で作らなくて大正解でした

生地がいいので裾はちゃんと手縫いにしてくれたそうです。そしてポケットも付けてくれて。。。

本当にありがとう~~

私だったら絶対にありえない作業だし、まぁ~その前に縫いあげる事も出来なかったでしょうけど

後、このスカートに合う生地があったからとプラス服まで作ってくれたんですよ

お礼に*しふぉん*ちゃんの新作石鹸また送るからね~~楽しみにしててね



そうそう大きな箱の中身は服やらはぎれ生地がいっぱい入ってました。

服を見るのが又楽しみで、娘と全部着てファッションショーしながら

どちらが着るか決めるのです。 姉の娘達はとってもお洒落さんでそのお洒落な服をもらえるのが

すごく待ち遠しく楽しみなんです!

早速今日貰った服のコーディネイトで娘は中学の同窓会に出掛けていきました

私はこれから、送られてきた生地でシュシュ作り

先日作ったシュシュを娘がすごく気に入ってくれて服に合わせて沢山欲しいみたいなので。。。頑張りま~す


手作り | CM 3│14時頃 |

コメント:

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011.08.11(Thu) 18:18 | | |編集

素敵です♪
もっちゃんさん 背が高いんですね。
どんな服も着こなせちゃいますね 
小学校から背が変わってない おかんは羨ましいかぎりです
(笑)

2011.08.12(Fri) 12:58 | URL | おかん|編集

おかんさんへ
背は高いけど、何でも着こなせない身体なんです^^
この写真のモデルは娘(笑)
私の写真なんかUPできませんよ~
このまま私として誤解して欲しかったけど・・・正直者ですから^^
実は震災後5キロも太ってしまい^^;やばい体です^^

2011.08.13(Sat) 20:57 | URL | もっちゃん|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL
http://390201.blog.fc2.com/tb.php/86-3f062b90

| main |

プロフィール

*もっちゃん*

Author:*もっちゃん*
羊毛で大好きな動物を作っています。
最近カメラも始めました。

羊毛作品の紹介と日々の事を書いた日記です

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

羊毛動物村 HP

あづまTeshi-got市場 HP

カウンター

