[----] スポンサーサイト


スポンサー広告 | Comment-│--時頃 |

[0813] 待ちくたびれ寝てしまいました^^

娘のシュシュ完成!
b-無題1

チェックのは制服に合いそう






今日も又七宝ネタです^^

何かを待っていたのですが、やはり待ちくたびれて寝てしまいました。
b-無題2

それは・・・

散歩なんですよ

七宝は散歩の時間が来るとひたすら待ち続けるのです。

そして今日も!

七宝の見つめる先には高校野球を必死に見ている主人

b-013_20110813202303.jpg
早くテレビ終わらないかな~って思いながら見つめていたんだけど、長すぎて寝てしまったようです

主人がお休みの日は私が行かない事が分かっているので絶対に私には散歩のおねだりしに来ないのです^^

キチンとお座りして寝ている姿がカワユイでしょ




わん柴(七宝) | CM 6│20時頃 |

コメント:

貸して!
なんなんだ七宝ちゃん
ズキュウンと心臓打ち抜かれました
いいな~ほんと癒される
2~3日借りたいな~

2011.08.14(Sun) 09:04 | URL | 磨久(migaku)|編集

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011.08.14(Sun) 10:22 | | |編集

七宝ちゃん 可愛すぎです
おかんが実家で飼っていた ポメラニアンは
散歩の時間になると 私のジャンバーと 綱を持ってきました。
可愛い姿に ついつい じらしたくなってしまいますよね

2011.08.14(Sun) 12:34 | URL | おかん|編集

おりこうさん!
私に似合うシュシュもある?
やっぱり茶色かな~

七宝ちゃん、お行儀よく待ってるんだね。
そのまま寝ちゃうなんてかわいすぎだぁ。
旦那様、早くお散歩連れてってね。

2011.08.14(Sun) 20:31 | URL | *しふぉん*|編集

かわいいいいい~~~~~~~~><
七宝ちゃんがあごを置いているソファのひじ掛けに私はなりたい。
きっちりお座りのポーズが、なんだか正座しているようで奥ゆかしいです。
さすが和の犬ですねぇ。

2011.08.15(Mon) 06:25 | URL | みにちろ|編集

皆さんへ
皆さ~ん
七宝のかわゆさを褒めてくれてありがとう^^
我が家で一番かわいい子なので^^
でもね、ご飯食べると数分間 性格が変わるの。
かわいい顔が野獣に!その変貌を見ると笑っちゃうよ!
今度動画撮れたらUPしま~す。

2011.08.15(Mon) 17:26 | URL | もっちゃん|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL
http://390201.blog.fc2.com/tb.php/87-30bd8fd7

| main |

プロフィール

*もっちゃん*

Author:*もっちゃん*
羊毛で大好きな動物を作っています。
最近カメラも始めました。

羊毛作品の紹介と日々の事を書いた日記です

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

羊毛動物村 HP

あづまTeshi-got市場 HP

カウンター

