[----] スポンサーサイト


スポンサー広告 | Comment-│--時頃 |

[0818] 治療+自転車旅

左手薬指・人差し指のしびれと肩から肘にかけての痛みがなかなか治らないので

今日は病院を変えて近くの接骨院へ行ってきました。

どうやら手の痛み指のしびれもヘルニアからきているそうです。

首をあまり下に向けないようにと忠告を受けましたが羊毛作品を作る以上無理かな~

治療ですが。。。とっても気持ち良かったです 病院へ行くのが楽しみと思えるのは初めて

まずは肩・腕部分をほぐすために電気治療⇒両足を空気圧でマッサージ⇒ウォーターベットによる

水圧でのマッサージ⇒そして先生の手によるマッサージ

先生の手に勝るマッサージはないですが、他の機械のマッサージも本当に気持ちよかったです。

通って治ってくれればいいな~~~




今日、長男から写真が送られてきました

元気そうで良かったです  昨日京都だったので今日は大阪かな

今は二人で自転車旅をしているのですが、大阪で高校時代の友人と合流し3人での旅になります。

《 友達都合悪くなり2人旅になったみたい そして今日は兵庫県豊岡に宿泊 》

では元気そうな息子を初披露~~~

b-m2.jpg



写真見て思ったんですが、荷物少な~~~

こんなんで大丈夫なの? 

子供達 | CM 6│16時頃 |

コメント:

痛いの痛いの飛んでけ~
治るといいね~
あんまり無理しないで、作品もほどほどにね

息子ちゃんやっぱおっきいねー
たくましい、うん、男の子はたくましくなくちゃ、草食なんてもってのほかさv-412

2011.08.18(Thu) 21:27 | URL | 磨久(migaku)|編集

気持ちいいだなんて~
なんていう接骨院??
保険きくんだよね??
めっちゃ行く気です(笑)

2011.08.20(Sat) 19:36 | URL | mika|編集

息子さんの顔の上に邪魔者のお星様が~e-455
どんなに素敵なお顔なのか見たかったよ!
こんなに大きくなっても母は心配なのですよね。

指は少し楽になりましたか?
悪くなるのはあっという間だけど、良くなるのにはと~っても時間がかかるんです。(経験談)
私のばね指も症状が出てから2回手術しても1年かかったもんね。
無理しないで少しずつ治してね。

2011.08.20(Sat) 20:07 | URL | *しふぉん*|編集

磨久さんへ
身体動かすの大好き人間だからね~~
運動なら何やらせてもバッチリだよ!

手は当分時間かかりそうですi-182
嫌になっちゃうよ!

2011.08.22(Mon) 16:00 | URL | もっちゃん|編集

mikaちゃんへ
保険きくよ~~
本当に良い先生だから気になる箇所があるなら
是非行ってみて!
我が家の近くの「かんの接骨院」

2011.08.22(Mon) 16:03 | URL | もっちゃん|編集

しふぉんちゃんへ
手の方は時間かかりそうで焦ってます。
これじゃイベントに作品が並ばないよ~~

2011.08.22(Mon) 16:06 | URL | もっちゃん|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL
http://390201.blog.fc2.com/tb.php/91-56692d7b

| main |

プロフィール

*もっちゃん*

Author:*もっちゃん*
羊毛で大好きな動物を作っています。
最近カメラも始めました。

羊毛作品の紹介と日々の事を書いた日記です

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

羊毛動物村 HP

あづまTeshi-got市場 HP

カウンター

