[----] スポンサーサイト


スポンサー広告 | Comment-│--時頃 |

[0906] 娘のお気に入り

今朝は気持ちのいい朝でした。

いい風が入ってきて。。。秋だな~って こんな過ごしやすい一日は久しぶりです。

ようやく羊毛の季節到来!かな^^どんだけ待ち望んだ事か 

我が家にとっても秋が最高にいい時期なんですよ!  中庭のカツラが紅葉して綺麗だしね。

そして私自信も自然と身体が動いて活動的になる時期かも!

今年はまだ山歩きに行ってないので近々休みに主人と歩きに行こうかと思ってます。




今日は久しぶりの教室日 生徒さんはお馴染みの顔ぶれなので気心知れていて楽しかったです。

生徒さんが作ったハローウィンのくま  かわいいですね~~^^

これは、まだ途中経過 再来週の教室で完成です。

b002.jpg


私の今日の作品は黒うさぎ

例によって又洋服を着せてみました。 フード付きの服 いい感じ

自分で褒めないと我が家は誰も褒めてくれませんからね~~

「見て! 見て! かわいいでしょ~」と作品見せても

「かわいい」と全然感情のこもってないコメント

全く主人も娘も褒め上手じゃないんだから

褒めて育つ私としては ちっとも嬉しくないんだよね~~ 

b無題


そんな褒め下手な娘が私の作品を最高に褒めた・そしてすっごく喜んだものがあります。

それがこれ↓

b013.jpg


キモい!と思うでしょ それ正解だってキモいもん

娘が中学校から使っているサイン?らしきものだそうです。原画がこれ↓

byuki.jpg


この絵を見ると誰もが娘が書いたって判るらしいですよ^^

食パンマンが原画と言うのですが??? この絵のセンス 絶対に主人似!

このセンスにはついていけませぇ~~ん

絵を見て作りたくなかったんだけど、スペシャルマッサージをしてくれる!って言うではありませんか

え~~その言葉に弱いんだよね~~  結局作っちゃいました

不思議な事に作品を作り終えたら な~~んか可愛く見えてきて まさにキモカワイイってやつ

昨日クラスの子達に見せたら大人気だったそうで、欲し~~いって言われたんだって!

若い子の感覚にはおばちゃんはついていけません

でも嬉しかったな 娘はデザインがいいって言ってるけど 

羊毛 | CM 4│21時頃 |

コメント:

おはようございます^^

キモカワですね~
なんかおおらかな楽しさがあって、見てると元気になります。
このパワーと勢いが若さだわ。。。
あやかりたいです。

2011.09.07(Wed) 08:25 | URL | みにちろ|編集

黒いうさちゃんかわいい!!
パーカー着せちゃうなんて
芸が細かいな。

これ見たら
うさちゃんクッキー作りたくなってきたよ~

2011.09.07(Wed) 19:11 | URL | mika|編集

みにちろさんへ
画家^^のみにちろさんには見せたくない画像だったかも
お恥ずかしい^^
確かにパワーと若さだけはありますな~~

2011.09.07(Wed) 21:00 | URL | もっちゃん|編集

mikaちゃんへ
今ね布を使う作品にどっぷりハマっているの~~
作っていて楽しい気分 久しぶりやわ~
どんどん作りたいものが頭に浮かんで今がピークかも^^

え~うさちゃんの型ももってるの?
イベントに出す?
又 買うものが増えてしまったな^^

2011.09.07(Wed) 21:03 | URL | もっちゃん|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL
http://390201.blog.fc2.com/tb.php/99-6a0767d0

| main |

プロフィール

*もっちゃん*

Author:*もっちゃん*
羊毛で大好きな動物を作っています。
最近カメラも始めました。

羊毛作品の紹介と日々の事を書いた日記です

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

羊毛動物村 HP

あづまTeshi-got市場 HP

カウンター

